Pナッツのまったりエッセイ

不定期更新の随筆の置き場。

ご挨拶

 どうも、Pナッツです。

 この度新しいブログを開設しました。
 
 今まで使っていた方は日記の記事数が増えすぎたので、主に日記をメインに更新していきたいと思います。
 こちらのブログの方では、不定期で普段考えることを少しまとめて書いていきたいと考えています。
 日記に書くことではないけど、ちょっと発信したいなという内容をエッセイという形で更新していけたらなと思います。
 日常的な回想であったり、アイドルに寄せる思いであったり。
 あとこれまでは敬語スタイルで書いていましたが、エッセイの方は常態で書こうと思います。

 それでは。